皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

読者も増え嬉しいです。        コメント入れて下さいました〰️    

①おっかさん

②高橋奏穂さん

③MINAMIさん

④Hirokiさん

⑤ドジコさん

⑥ピンクさん

⑦mii-tan1020さん 


ありがとうございました。        

コメントにありましたが…                   事務所スタッフとも考えた結果!!    動画ネット配信は…


オリジナル楽曲ならO.K.ですが 他の方の楽曲を使用した時に(ものまね)     著作権など、もろもろからんでくるので 今のところネット配信は、考えてません。 

                   🎤2月に、ライブハウスでイベントお客様30名限定で&ツイキャス配信で、大成功して音譜 またイベントなど開催したいと思ってます。その時は、ご来場お待ちしてます。

  

🌸さくらも、いい感じに…咲いてきて   ウォーキングもあし汗ばむ陽気晴れ 

お誕生日 月ですしね? 大好きな季節クラッカー 


近所の居酒屋の親父が…(暇でやることないから…とりあえず送る)わってラブレター  

写真が届きました。


女性の顔になるアプリスマホ

私の、宣伝写真とCDジャケットから 
編集してくれた🤭 

合格クラッカー





個人的には、デビューの時CDジャケットの顔が 好きだわラブラブラブラブラブラブ

落ち着きましたらマスター店にも    行ってやらんとな?

4月21日まで、自粛で店休みらしい
  
勝手に私の写真使いゲラゲラ使用料もらえますか?🤭かわいいから許す(笑)

今日は、人間ドックにおねがい  
身長またまた171.8センチアップ のびた口笛

お気に入りの ダウンベスト 帽子   ネックレスは 原宿けんさん店 
エクスポジション 商品です。