皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️    

①ドジコさん

②おっかさん

③MINAMIさん

④高橋奏穂さん


ありがとうございました。 


小岩 後援会ロビンス中島惠子ママより
いつも、お気遣いありがとうございますラブラブ
娘に…マスクプレゼント届きました。

助かります。 

昨日は、ガソリン⛽スタンド🚐 
特別四円割引 クーポンが、あり🤭
行かなきゃ 
満タン 偶然に口笛 来月同じ幼稚園の  男の子
ハーフの男の子👦と家族ばったり
 
お友達も、増えますね?私も楽しみです。

ららぽーとTOKYO-BAYに行ってきました。 
ディズニーショップに行って 

娘は…興奮して、テンションアップ(笑)

ディズニーの英会話教材で、勉強してますからね? 

アカチャンホンポにも🏃‍♂️
子供用🧴シャンプーやら購入 
🚐今の🚼️チャイルドシートも…🤭      3歳ぐらいまで
                                 そろそろ四歳なんで
ジニアシートに💺

購入しないと…笑い泣き
いろいろかかりますな? 
悩む私(笑)(笑)             悩んでもしょうがないゲラゲラ悩み無し(笑)  なるようになるあし一歩前進あし

久しぶりに にんにく屋
妻パスタ 私はにんにくラーメン 餃子 
にんにくパワーで、ガンバっぺゲラゲラ
  
お店も、閉店時間 
ハワイのショッピングセンターにいるような 雰囲気でした。 

ハワイも何十年行ってないな?🤭