皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

たくさんのコメントを入れて下さいました〰️    

①高橋奏穂さん

②おっかさん

③プリンさん

④Hirokiさん

⑤MINAMIさん

⑥ピンクさん 

⑦ドジコさん 


リブログも…ありがとうございましたおねがい 

      

昨日は、凄い雨雨と雷⚡ あちらこちらと

波冠水したり 雪の結晶雹が降ったり 

夕方神奈川県では、虹虹虹 って言ってました。         

我が家は、1日 自宅でした!! 



さて、かんの虫の話をしましたら?    

興味ある方が…沢山いらっしゃいました。 

私のは、手を洗い 呪文を手のひらに書くので、 ブログでは、なかなか説明が…

                         YouTubeでかんの虫 アップしてた方のをみましたが

あちらは、簡単なやり方だと思いますニコニコ


かんの虫 イライラ かんしゃく 夜泣き 

小さい頃から近所の子供達を集め 

呪文を手のひらに書いて 出してました。 


タオル生地みたいな糸のようなのが…🤭 

出る出る出る出る出る〰️

3歳の娘は、🚼️赤ちゃんの頃に        夜泣きは…ありませんべーっだ! 
久しぶりに娘に呪文を書いてみました。
数分後 指先から タオル生地みたいな糸が…口笛
長いのが、出ました〰️ゲラゲラ

娘は、言葉もいろいろ覚え       普通に会話もできるように       買い物行くと…🤭 欲しいおもちゃ商品 棚から女の子動かないので(笑)       ヤダヤタヤダが…続きえーん
これで、落ち着いてくたらラブラブ  

お寺などで、やってくれる所もありそうで
興味ある方 お会いしたら 私が、パー  呪文 書きますニコニコ


今日は、いい天気晴れ 

月曜日 ゴルフプレーの為 ホテル前日移動🚐  


前から気になってたべーっだ! 吉ゾウくんの寺に🚐 ご挨拶がてらお参りお願い 

                     一年以上つづく コロナえーん終息と     皆さんの経済が…戻りアップ                 イベントが…バンバン🎤         

開催できますようにお願いしました!!  


長福寿寺 最強$大金運らしく合格 

千葉県長南町 

1200年以上前に建てられ歴史あるお寺です。     






凄いパワー 頭痛と吐き気ゲラゲラ

パワーもらったんで 


これから🚐近所に 移動            先日🏌️私の誕生日ゴルフコンペで、お世話になりました。

ベルセルバカントリークラブ市原コース入り🚐 15年ぶりぐらいにお会いする 

北海道で、イベントでお世話になった方と 

ものまねパイセン英二さんと 

食事割り箸 コース内 居酒屋 19時ラスト オーダー 時短営業の為!!        温泉入って温泉 

肩の治療して 明日のゴルフ🏌️    19℃ぐらいになるようで晴れ 

ストレス発散 楽しみますおねがい