皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

コメント 入れて下さいました〰️    

①高橋奏穂さん

②ドジコさん (明日誕生日おめでとう🎂)

③MINAMIさん


ありがとうございましたおねがい

サムライヘアー 皆さんから 誰かと思ったって(笑)  

これから暑くなるんで、💇‍♂️して良かったんじゃないかな?


あれから10年!!私の楽曲 千羽鶴音譜

都会にいる自分が、いて田舎にいる 妹と夫婦との何気ないスマホ会話 

母が、入院するから 

夜中の電話に ドキッとする

片道切符を握りしめ 


二番からは 病室のストーリー

病上手の治りべた ごめんね ごめんねと 

母が言う あなたが、一番つらいのに 

カラオケ レコーディングが…

3月10日に終わり 

翌日は、あの地震でした。愛犬のパグの 二人が…朝からそわそわパグ

ビル突き上げる 揺れ 忘れもしない日3*11


東北を訪問して

その数年後に、消防団の応援歌にも発売に繋がるカラオケ 


本日は…天気もぽかぽか♨️☀️


来月 娘の幼稚園準備 

いろいろ買うのがありまして…🤭 



ゲームセンターでは…🤭
サービスコインで、乗り物に
喜んでましたよ口笛


明日は事務所に行って事務作業

仕事もしなきゃな?