皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️    
コメント 入れて下さいました〰️    

①高橋奏穂さん
②MINAMIさん 
③中島惠子ママさん
ありがとうございました。

今回は、バタバタと🏃‍♂️
最近は…🤭いろんなお店のラーメン食べま食ってます。

何故か?って? 

3月の誕生日ゴルフコンペ参加の方160人に 参加賞で✨🎁✨渡すグッド!      佐野ラーメンラーメン

いろんな会社のラーメンを割り箸試食して
悩みましたが…🤭 
 
一社に 目絞りました!! 
毎日ラーメン麺とスープのみ食べまくり

ラストは…🤭トッピングは冷蔵庫にあるのを
入れてべーっだ!  
コンペは表彰式パーティーは…     今回は安全性を考え無しに 
 その前に23日を成功させないと音譜音譜音譜音譜

本日は、愉快な仲間で、リハーサルでした音譜
無事に終わりました🎤
軽く そば屋さんで 
ランチ

歌手&ものまね西尾夕紀さん 
歌手 吉永加世子さん 
ものまね 英二さん ものまねあっち幾三さん 
どけにでもいる 内装業の瀬尾直幸社長
今回は司会と動画 配信のチャット   コメント
担当音譜 スペシャルゲストはお楽しみに音譜
配信ライブチケット どこからでも…🤭
視聴できます。ライブ終了後      一週間アーカイブで、視聴目も可能です。

  
いよいよ明日18日 千葉テレビ📺️   
朝8時半から
歌手知里さんの番組
ミュージックエッセンスパート2
若山かずさ先輩と出演         トークから
🎤 あゝ消防団 音譜唄ってます。 
25日も再放送 朝8時半から 
お楽しみにおねがい

お陰様で、アップアップアップ
ゆうせん放送リクエストランキング音譜
2月17日付け 
最期の別れ(愛犬との別れをテーマにした曲) 22位音譜
あゝ消防団45位音譜
ランキング中 リクエストありがとうございましたおねがい