皆さん、訪問ありがとうございます。

コメント いいねに感謝です🙇‍♂️
コメント 入れて下さいました〰️
①MINAMIさん
②おっかさん
③ドジ子さん
④abs-copi~🤍★★🤍さん 
⑤高橋奏穂さん

ありがとうございました。     

なんだか…月曜日は…
リブログしてくださってるので
アクセスが…アップアップ 
アメブロ歌手部門ランキングも…アップ                  
32位
月曜日は、すごい雨☔ どしゃ降り叫び叫び

夕方から🌈が…
  
私は、ステイホーム事務作業メモ 
バタバタです🙇‍♂️ 
           
1日と15日のルーティンは…
盛り塩 ヒマラヤの岩塩 
玄関 御手洗い 台所 寝室にグッド!
スッキリですおねがい
本日は、せんず鍼灸整骨院にて 
右側腕の筋が…2ヶ月痛くてえーん 
ガッツリ治療 
妻の腱鞘炎も治療 お世話になりました。

近所のテーラーさんに 👨‍👩‍👧
娘の幼稚園制服を大きめを購入して   サイズを短く仮縫い 完了しました。 



今週幼稚園説明会行ってきます。 4月入園楽しみだね?


私も、明日は…愉快な仲間メンバー23日ライブのリハーサルです音譜音譜

木曜日千葉テレビ
歌手 知里さんの番組 
ミュージックエッセンスパート2
🎤 唄ってます。 
東京都内も千葉より地域なら目
観れるようで             千葉県内の皆さんチェックしてみて下さい🙇‍♂️ 
18日朝8時30~9時00
25日朝8時30~9時00
再放送 21日朝7時00~7時30