皆さん、訪問ありがとうございます。   

コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント 入れて下さいました〰️

①おっかさん
②Hirokiさん 
③高橋奏穂さん
④MINAMIさん 
⑤中島惠子ママさん 
⑥鈴木優香さん (初コメントありがとう)
⑦ピンクさん 
ありがとうございましたラブラブ
娘のコメント嬉しいです。 4月桜   入園式 私も、参加できるといいですね?
感染予防で、代表で保護者一名とか…なるとあせるあせる 悲しいです。 
終息を願います🛐 

サムライヘアーにしてみました。
サイドが…もうちょい口笛 
コロナで🎤 自粛中 
今しかできない髪型です🤭 

本日は、幼稚園入園の式用 妻のバッグ👜
を買いに 

先日テーラーさんにて、鬼滅の刃😷
娘用に、購入しましたが…🤭大きいので
私が…(笑) 二重マスク 
ちょっと息苦しい 
節約家の妻!!洋服も…🤭 ほとんど
買わないので、 
半額セール 👖靴下🧦など誕生日プレゼント目

本日もあし 
駐車場から歩いて往復5000歩
スーパーで買い物して 
夜🌃ご飯は マクドナルドⓂ️🍔🍟
娘は…🤭ハッピーセット 
おもちゃもらって喜んでましたニコニコ

さて問題口笛
関東は…マックと言う西方面に行くと 
マクドと言う 
番組で以前📺️ 
どの地名辺りから マックからマクドと言うか? 新幹線🚄駅名で言うのが…わかりやすいかな?
またコメントに入れて下さい🙇‍♂️