皆さん、訪問ありがとうございます。   
コメント いいね ありがとうございます🙇‍♂️
コメント入れて下さいました〰️     
①MINAMIさん 
②おっかさん
③高橋奏穂さん

ありがとうございましたおねがい   
節分の豆 頑張って20個食べました(笑)

さて昨日 📺️ドキドキしながら目     国会中継をガン見ガーン
延長に、なってしまいましたね? 
我慢 我慢です。

2月23日六本木にて配信とお客様30名限定で演劇生ライブイベント音譜
午後からの、時間に変更して      開催します…

全国どこからでも、ツイキャス動画配信にて 覗けます目 
スタッフと打ち合わせしながら無事に終わるように コロナ対策もしっかりとします。

せんず鍼灸整骨院にて         右側腕をガッツリ治療お願いしました。 
ズキズキ😖💥
右腕、肩…固まりが痛の原因、らしく 
痛くても…グリグリ🦾ストレッチしなきゃえーん

千葉県内のエリアに、お住まいの皆さんにお知らせです🙇‍♂️カレンダーにチェック  お願いいたします口笛

千葉テレビ 
知里さんの番組📺️  
ミュージックエッセンス パート2
2月18日朝8時30~9時 
2月25日朝8時30~9時
ゲスト若山かずささん 
番組でのトーク&🎤あゝ消防団 歌います音譜 お楽しみ下さい🙇‍♂️ 

お陰様で、2月3日付けゆうせん放送ランキングウインク
最期の別れ音譜59位 あゝ消防団音譜65位
発売から 粘り強くランキングに入ってます。リクエストありがとうございました。