皆さん、訪問ありがとうございます。 
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①おっかさん
ありがとうございましたおねがい       おっかさんラブラブ!
2470 トッピングは、🥗野菜に入れたり
お水に、少し入れて愛用してます。
   
令和3年2月2日 節分👹
先日小岩後援会ロビンス惠子ママから頂きました。
48個の数を食べるって🤭そろそろきつい(笑)

いつもなら…豆まきは、江東区
成田山深川不動堂 かなりの人     著名人参加で、毎年楽しみにしてましたが…

昨年度の写真です。 

一年あっという間ですね? 

今年は、家で👨‍👩‍👧で 豆まきします。 

👹の役は、私かな?
 
ふるさと香川県高松市に 鬼ヶ島があり 
女木島と言います。
 
三年前かな?帰省した時に
 
何十年ぶりに⛴️行ってみた。

洞窟もあるんです。
小学生中学の時 仲間と🎣したりしましたわ 
こちらの⛴️に乗って 
コロナが…落ち着き 👨‍👩‍👧と帰省して🛫  いろいろ目連れて行ってやりたいですラブラブ!

私も…うどんが食べたい笑い泣き
終息を、毎日祈ってます。 

本日は、妻の腱鞘炎治療 
私も右側腕 筋の治療 
せんず鍼灸整骨院にてガッツリお願いてきます。