皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️    
コメント 入れて下さいました〰️    
①高橋奏穂さん
②ピンクさん
③ドジ子さん
④プーさん
ありがとうございましたおねがい       
今日も、DASH!DASH!DASH!DASH!寒いですね? 
寒いのは…苦手だわ〰️ 

ものまねタレント仲間         あっち幾三さん
昨年9月から 会ってなく携帯 

あっち幾三さんは…料理をする 
私は、できない🤭 
簡単なレシピ教えてもらい 
チャレンジしてみました口笛
名付け親 あっち幾三さんより 
(バカボン炒め)

あっちさんより レシピメモ
バカボン炒めは
ナルト一本、ちくわ一本、ピーマンあればピーマン。適当に切ってごま油で炒める。味付けは出汁の素少々
酒大さじ1、砂糖小さじ2、醤油大さじ1,みりん大さじ1、で絡めながら炒めておしまいウインク
なかなか、🍺つまみには最高です合格合格
落ち着いたら?👨‍👩‍👧 築地の🍣お寿司
行こうねって なかなか会えないけど…えーん
写真は…9月!!
よき仲間ウインク同じ3月生まれクラッカー
🎤一緒にステージも、やりたいね?

2月の栗田けんじ企画愉快な仲間ライブ
緊急事態宣言解除後に 
開催の決断をしたいとおもいます。 

 
ゆうせん放送 演歌歌謡曲リクエスト音譜  ランキング1月20付けひらめき電球 
発売から粘り強く目 入ってます🙇‍♂️ 
(愛犬の別れをテーマにした曲)     最期の別れ音譜41位

あゝ消防団音譜51位

リクエスト皆さん、ありがとうございますおねがい 

コロナに負けるなパンチ!パンチ!踏ん張って乗り越えましょう💪