皆さん、訪問ありがとうございます。 
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①高橋奏穂さん 
②MINAMIさん
③abs-copi~🤍★★🤍さん
④ドジ子さん
⑤おっかさん
ありがとうございましたおねがい       

そのうち女の子親子で、📺️出演したいですね?
しかし3歳で、焼き鳥 ぼんじり大好き💓♥️❤️って(笑)  

昨日のぽかぽか☀️天気から ダウン気温が〰️
ガーン低く 冷えますね? 
明日は、東京は、日中🌞19℃
1日と15日の我が家のルーティンは…🤭
盛り塩からスタート 玄関 御手洗い 台所 寝室にドリル グッド!
娘が…🤭担当です!!

合格
洗濯 掃除してすっきりニコニコ 

本日の晩御飯🌃🍴
キムチ 納豆 30回🌀かき回してます。 
妻から(カムジャジョリム)と言われたけど❔ 甘い味付けの芋(笑)(笑) 
餃子です。
お米 炊飯器は…私の担当🍚いい感じ合格

ごちそうさまでした。 明日は鍋でもしますかね? 

皆さん、引き続きお気をつけ下さい🙇‍♂️ 

私も…PCR検査を受けてきました。

今回は、唾液じゃなく 鼻にグリグリ🤭 
しばらく鼻が…えーん痛かった。 

結果は… 陰性でしたわ。