皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①高橋奏穂さん
②おっかさん
③MINAMIさん
④ドジ子さん

ありがとうございましたおねがい
昨日は…成人の日 成人の皆さん🙇‍♂️   おめでとうございます。 

私も、16歳で🤭東京に上京してましたけど成人の日は…ふるさと香川県高松市に弾丸で式に出席🛫した記憶があります〰️ 

今年は、開催できなかったり 
辛い世の中ですが、 明るい未来に向かってあし 乗り越えましょうパンチ! 

ふるさとのさぬきうどんが…笑い泣き食べたい
一年前 帰省してた 写真が…🤭
でてきました。 

しかし今日は…冷えますね…雪の結晶雪雨天気予報カゼ 我が家はガスヒーターなんでDASH!   部屋は、ぽかぽかウインク

📪️原宿けんさん店エクスポジション
松浦社長より お年賀 
干しいも 届きました。毎年楽しみで 
美味しいんだわ…🤭
ごちそうさまでした!! 

毎日のブログネタも、無くショボーン

晩御飯🌃🍴 

今年、お餅何個 食べたか? 
2つぐらいかな? 

妻が、きつねにお餅入れてくれました 割り箸 

餃子と玉子焼き 歌手西尾夕紀さんから 
前にもらってた 長芋を料理してくれました。

コンビニにで、購入した 
麻婆豆腐 
美味しかったです🙇‍♂️ 

小岩後援会ロビンス惠子ママ店 
今週木曜日 日曜日 17時から19時まで
出勤します。🎤