皆さん、訪問ありがとうございます。 
明けまして🎍おめでとうございます🙇‍♂️
今年もよろしくお願いいたします。

コメント いいねに感謝です。
コメント 入れて下さいました〰️
①高橋奏穂さん
②kumu.kumuさん
③MINAMIさん
④和輝さん
⑤おっかさん
⑥小次郎さん
⑦ドジ子さん

ありがとうございましたラブラブ       昨日は…そば食べて 買い出しして🏠️

いつもなら…🤭すぐ〰️zzz寝ちゃうんだけど(笑) 
23時59から一人 カウトダウン口笛
24時から携帯が…💌鳴りやまない音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜第一号💌歌手角川博さんより(笑) 送ってくれた 皆さん、ありがとうございます🙇‍♂️

しばらく寝れない(笑)(笑) 
返信に…🤭時間かかったわ〰️

今日の夢は…真っ暗な街に🏢🏬🚶🚃
私が、ロウソク🕯️を持って       いろんな方に🕯️グッド!渡したりして 

真っ暗な街が…ポツポツ🕯️の光で 
ひらめき電球輝いてました。 マジ夢💤🎠💤

皆さんと沢山の光で、輝く年にしたいですね? 
嫁さんが…お雑煮作ってくれました。 
ごちそうさまでした🙇‍♂️

1日のルーティンは、玄関 台所 御手洗い 寝室 盛り塩交換!!        仏間、御手洗い 掃除からスタート
気分スッキリですウインク