皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️    
コメント 入れて下さいました〰️   
①中島惠子ママさん
②高橋奏穂さん
③ピンクさん
④MINAMIさん 
⑤abs-copi~🤍★★🤍さん
⑥ドジ子さん
ありがとうございましたおねがい       

いよいよ 大晦日なんですね?
あっという間です!! 

大変な一年で、ございました。     年明けても、まだしばらく       🎤エンタメ業界は…厳しい感じが、つづきそうであせる

終息を祈る🛐しかないですね? 

昨日 夕方🚇️
コーディネートは、原宿けんさん店   (エクスポジション) 
マスク 革ジャン ホワイトパンツ👖  ネックレス スニーカーは…
お初のピンク色 目立つゲラゲラゲラゲラ     洋服などでテンションアップウインク 

密にならないようにパー         転勤先から戻った           愉快な仲間が…会いたいって 少人数での会!! 

消毒 熱 チェックして お店も換気DASH!

歌手🎤西尾夕紀さんとマネージャーさんも参加
お店から、巨大ペヤング 
一人じゃ…🤭食べられませんよ(笑)
西尾夕紀さんチャレンジ❔
皆で、食べました。

山口マネージャー ほぼほぼ食べた(笑)

西尾夕紀さん繋がりで、プライベートで、応援してくれてますおねがい         宮ちゃんより 娘に、お年玉ありがとうございました。
来年度の幼稚園 制服代 請求あるんで…叫び
助かります。
どこにでもいる 猪木さんに 似てる
瀬尾直幸社長も…🤭 仕事終わりに 
顔だして くれました。
少しの時間でしたけど…みんなに会えて 良かった。今年もお世話になりました。
来年も…よろしくお願いいたします🙇‍♂️

帰りの🚇️は、がらがらでしたわ〰️

年越しそばを食べます。 
👨‍👩‍👧 
いつもゆうせんリクエストしてくれてる
そば屋さんにて 挨拶おねがい

皆さん今年も、お世話になりました🙇‍♂️
良いお年をお迎え下さいラブラブ

いつもなら🛫元旦🎍から🎤イベントなどで あちらこちらといきますが、あせるあせるあせる
しばらくありません。
長いトンネルを抜けるまで…我慢です。 
一歩一歩あし進みます。