皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️
コメント 入れて下さいました〰️
①Hirokiさん 
②ドジ子さん
③高橋奏穂さん
④MINAMIさん
⑤おっかさん
ありがとうございましたおねがい

昨日は…バタバタと高速渋滞🚗🚗🚗⚡ 目黒雅叙園 角川博さん45周年記念
ランチショー🎤 今回いろいろ悩んだみたいですが…少人数での、開催🎤無事に終わって 良かったです。 
写真が…届きまして また載せます。
私も…司会と🎤歌音譜
角川事務所所属 俳優の川合智己さんと 進行🎤など司会などおねがい

45周年おめでとうございますウインク25日お誕生日おめでとう🎂ございます。 

帰宅🏠️🚗💨からの 千葉県市原市ベルカントリークラブ入り 
月1参加してる、バースデーカップゴルフコンペ12月度 最後のコンペ 前日入り
宿泊施設や居酒屋🍺🍴もあり 
温泉も… 
👨‍👩‍👧で 妻の腱鞘炎治療も温泉でゆっくりさせたくて
今朝は…冷えてましたが、ぽかぽか☀️
十年以上続く コンペ 幹事の皆さん、 手配やら 毎回お疲れ様です🙇‍♂️ 
30名 参加 ソーシャルディスタンス
で😷着用 今回も、表彰式はありません。 
 
私は、ものまねタレントミックル藤井さん
歌手 六本木ヒロシさん お初のゆみちゃんとプレー🏌️ 
何回も来てるコース 毎年私の誕生日ゴルフコンペ開催のコースです。
今回は…🤭🏌️運が無かったわ(笑)
お昼は麻婆豆腐 
後半も🤭いまいち(笑) 
でした(笑)また練習しましょう✨

いつも、お世話になってる       成田 高橋勇雄会長より 
参加の皆さんに、✨🎁✨ 
バナナ 🥕にんじん 
高橋会長より 落花生🥜沢山頂きましたよ✨🎁✨会長ありがとうございます🙇‍♂️
北澤プロより お菓子

ベルセルバカントリークラブ栃木さくら市姉妹コースより 荒井部長参加してもらえました。娘の好きなイチゴ🍓頂きましたよ✨🎁✨ 


今回は、沢山✨🎁✨もらって
皆さんから 助けられ感謝感激です。あせるあせる
参加の皆さん一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️
結果は…🤭 下の方に名前があり 
30位 飛賞もらいました。 

写真撮り忘れたけど…🤭
ものまねパイセン ノブ&フッキーのフッキーさん 西尾夕紀さん 
俳優倉石功さんなど参加してまして 
娘は…久しぶりの西尾夕紀さんと遊び
別れが、辛かったんだね?  
帰りは…号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き  
さすがに12月帰り道も大渋滞で帰宅🏠️
宅急便が…届きました。
島根県松江市 ばらぁど 高木ママより 
しじみおねがい 
ごちそうさまでした🙇‍♂️ 
今日は…眠さ限界zzzzzz
おやすみなさい。