皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①高橋奏穂さん 
②MINAMIさん 
③おっかさん
④ピンクさん 
ありがとうございましたおねがい

朝晩は…寒くなりましたね? 

家系 横浜ラーメン増田家 
何年ぶりかな? 食べたくて 
👨‍👩‍👧で 私は、ラーメン
妻は、辛いラーメン ニンニクたっぷり
チャーハン
全体的に味は濃い感じです。
久しぶりに 😋

その後は…🤭 
娘のクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨を買いに🏃‍♂️
ゲーセンに近くから娘が…ダッシュ🏃‍♀️  クレーンゲーム 鬼滅の刃シリーズおねがい 
写真は…🤭パパラッチされましたゲラゲラ
仲間の社長さんのお友達に🤳 
誰にみられてるか?わかりませんね? 
鬼滅の刃シリーズ ゲットして!! 

スタッフさんより           (千葉テレビミュージックエッセンス)  テレビみました〰️って(笑)言われてしまいゲラゲラ
いつもありがとうございます🙇‍♂️

その後は…靴を目 
歩くと光るひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球スニーカー欲しく
妹夫婦からのプレゼント🎄🎅🎁✨
ダウンこちらのクッションも頂きましたよ✨🎁✨
歌手西尾夕紀さんより長芋もらったので 
つまみに😋 
ごちそうさまでした。

いよいよ明日は…角川博さん45周年記念
目黒雅叙園にて ランチショー 
私も…司会とコーナー出演🎤 

㊙️スペシャルゲストも🏃‍♂️くるかも?

兄貴おめでとうございます🙇‍♂️
12月25日誕生日おめでとう🎁🎂

実は、🤭私の結婚記念日も12月25日
角川博さんに婚姻届証人✒️もらいまして

写真は…3月知り合い社長さんの誕生日で
私のお祝いも、してくれました。
何とか大変な世の中ですが…乗り越えたいすね?