皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①高橋奏穂さん 
②MINAMIさん 
③Hirokiさん 
④kumu.kumuさん 
⑤おっかさん
⑥ドジ子さん 

ありがとうございました。おねがい
昨日は…六本木にて🏃‍♂️🧳
仲間が企画してくれたショー🎤 
(お客様少ないけど…いい?)
そんな!! こちらは歌う場所が…無い
🎤イベントキャンセルつづきで叫び叫び叫び
歌えるだけで、嬉しいですよラブラブ

 


かなり盛り上がりましたよウインク

二部は…ありませんでしたけど…感謝感激です🙇‍♂️ 
お世話になりました。 

帰り道 🏃‍♂️事務所に立ち寄り 
手紙💌が…歌手西尾夕紀さんより 
青森出身で 蜜たっぷりの🍎と長芋 
お裾分けで、頂きましたよ✨🎁✨ 
西尾夕紀さんありがとうね? 


皆さんに、助けられ笑い泣き笑い泣き 

地元に帰り 後援会 新村隆社長と✨🍻
うとうと寝てしまい🤭 

新村隆社長ごちそうさまでした。 

今日は、毎年お招きされてるイベントが…キャンセル笑い泣き

家族👨‍👩‍👧サービスにします。 

🎤次回は、22日目黒雅叙園にて     角川博さん 

45周年記念 ランチショー🎤 

私も…🤭司会とゲスト出演音譜
12月25日が角川博さん誕生日です。
ダブルで祝いだ!!
頑張りますわウインク