皆さん、訪問ありがとうございます。

コメント いいねに感謝です🙇‍♂️
コメント 入れて下さいました〰️
①kumu.kumuさん
②高橋奏穂さん
③ピンクさん 
④MINAMIさん 
ありがとうございましたおねがい

本日も…👍️月1のバースデーカップ   🏌️ゴルフに参加してきました。 
入り口で、熱チェック目 アルコール消毒
マスク着用 
昨日購入した口笛 鬼滅の刃 風なマスク
お気に入りの ダウンベストは… 
原宿けんさん店 エクスポジションクラッカー

ものまねパイセンおねがいノブ&フッキーさんのフッキーさん 
9月誕生日プレゼントしました。    しまむらで購入しウインク
パンツ ペアです(笑) 

今月も 愉快な仲間が…集まりました。
11月のお誕生日の方 おめでとうございます🙇‍♂️ 41名参加 
私も、十年以上 参加してて 
優勝🏆️一回きり(笑)  
本日の組合わせ            コーラスグループ ジャイブ宮下さん  お世話になってる 
ベルセルバカントリークラブ栃木から
参加してもらいまして 荒井部長さん 
津軽三味線奏者 矢吹和之さん 

朝は…霧でしたけど ぽかぽか♨️☀️天気

前半45回🏌️ 
お昼は…🤭 しょうが焼きご飯少なめ(笑)
後半も…歩いて 運動になりました。
後半は…ゴルフパットに嫌われ50回も叩き🤭
95回で終了ウインク 隠しホールにはまるかな?
表彰パーティーは割り箸 無し 
成績発表は… ソーシャルディスタンスで
なんとびっくり七位に入りましたおねがい
老舗焼肉店 食事券チョキ
久しぶりに 清江賞ゲット合格

写真撮り忘れましたけど…🤭
俳優 倉石功さん 
ものまねパイセン ノブ&フッキーのフッキーさん 
ものまね 英二さん 
歌手 西尾夕紀さん 
歌手 知里さん (来月番組お世話になります)
歌手 六本木ヒロシさん 
三味線奏者 矢吹和之さん 
いつもお世話になってる 
成田高橋会長さん 
君津 大高社長さん 
ブログ覗いてくれてる 
坂口社長 
楽しい1日でした。 
コロナ終息して…表彰式パーティーしたら? もっと楽しいでしょうね? 
帰り道 
いろんな方からお裾分けやプレゼント
ゴルフの北澤プロから お菓子
富沢さんの知り合いから 
だいこん🤭

ベルセルバカントリークラブ栃木さくらコース荒井部長より 
ラーメンと玉子  
イヤー大量だわ 感謝です🙇‍♂️
参加の皆さん、いつも応援ありがとうございますラブラブ
西尾夕紀さんと