皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️
コメント 入れて下さいました〰️
①高橋奏穂さん
ありがとうございましたおねがい

三連休…いかがでしたか? 
浅草に、閉店ご挨拶に行ってきました👨‍👩‍👧
雷門にて まあまあな人でした。

KAMPO煎専堂さんにて スタッフともちゃんにご挨拶🙇‍♂️ 娘も…久しぶりにお会いして  私は、葛根湯を🍵
ごちそうさまでした🙇‍♂️
閉店は…さみしいです。        目薬やら購入して 
浅草寺をぷらぷら🚶‍♂️
スカイツリーバックに
呉服屋さんにて目 娘が…はまってるニコニコ
鬼滅の刃シリーズ 手作りマスク発見ひらめき電球
お店から〰️動かない娘(笑)
購入して
近所の居酒屋🍺🍴さんにて 
貸し切りでした🤭
電車だったので 少し🍻 
KAMPO煎専堂 ともちゃんより
酵素プレゼントありがとうございました。

いつか?私のショーに来たいと🎵
落ち着きましたら ぜひ来て下さいラブラブ
久しぶりに浅草にて ゆっくり👨‍👩‍👧と 
過ごせました。 
これから帰ります。 
明日は、小岩後援会ロビンス 中島惠子ママ店 ゴルフコンペに🏌️行ってきます。 
パーティーは…無し 優勝🏆️するぞ(笑)