皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️
コメント 入れて下さいました〰️
①高橋奏穂さん
②おっかさん
③MINAMIさん

ありがとうございましたおねがい

昨日は…江戸川小岩後援会S社長から携帯 

○△建設会社 高橋さんと割り箸
(同級生の店で食事をするのでおいでよ〰️)って🏃‍♂️
小岩駅前から新しく移転したお店
(きらく)さんにて お洒落な雰囲気おねがい
久しぶりに店主とお会いしまして    生ビール刺身
うなぎの肝
天ぷら
〆にお肉
美味しかったです🙇‍♂️ごちそうさまでしたラブラブ!

S社長も…イベントいろいろ考えて企画する予定が…叫び叫び叫び叫び叫び叫び
東京都400人近い 感染もあり 
様子見ですね? 
この季節は 
忙しい時期なんだけど〰️
いやー🎤イベント開催しようとしても… 厳しいすね? 
何とか乗り越えましょうおねがい

お年玉娘の幼稚園合格祝いを頂きました。
いろんな方に助けられあせるあせるあせる
涙が…出ちゃいそうあせる
感謝しかないっすお願い

今週のUSEN放送リクエストランキング音譜
11月11日付け
演歌歌謡曲リクエスト
最期の別れ音譜61位
あゝ消防団音譜64位
100位以内に入ってます。 
リクエストありがとうございました🙇‍♂️

本日は… 
せんず鍼灸整骨院にて 
妻の腱鞘炎治療にグッド!行ってきます。 
なかなか治療に時間かかってます笑い泣き
 
私も、水曜日ゴルフコンペのメンテナンス
ガッツリマッサージしてもらいます。