皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️    
コメント 入れて下さいました〰️

①kumu.kumuさん 
②高橋奏穂さん
③MINAMIさん
④おっかさん
⑤ピンクさん 

ありがとうございましたおねがい

本日は…千葉県茂原に🚐
歌手知里さんの番組          (千葉テレビ ミュージックエッセンス) 
第四回 ゴルフコンペ

ゲスト🏌️出演です!!お招きありがとうございます🙇‍♂️               お気に入りの洋服 原宿けんさん店
エクスポジション!!より 
パーカーとポロシャツですべーっだ! 

栗田グループも二組八名にて参加!!
成田市 高橋勇雄会長 冨澤さん
テレビ 制作  井上信央プロデューサー
どこにでもいる 瀬尾直幸社長
S社長 I社長 
いつもお世話になってます🙇‍♂️

天気☀️最高チョキ
 
前半調子良かったのに(笑)
後半は〰️
やらかしまくって 🤭

無事に終了!!
表彰式 パーティー会場は…
会場全員 フェイスシールドを着用して 

知里さん 番組収録もあり
ゲスト
小田純平さん ニックニューサー田中収さんとウインク

私も、持ち歌音譜
青空キュート師匠とからみで      ものまねなど🤭
その他 沢山のゲスト
平浩二さん 高城靖雄さん
黒木じゅんさん 竹川美子さん
六本木ヒロシさんなどなど
音譜 歌の勉強にもなりました。 

成績は…🤭
飛び賞


頂きました。ウインク
参加賞の玉子 
仲間が当たった            しゃぶしゃぶお肉🤭
栗ちゃんにあげるって(笑)ゲットしまして
妻も喜んでました!!
知里さん事務所関係者の皆さん
参加の皆さん、お疲れ様でした。

猪木さんに、似てる瀬尾直幸社長と🚐
娘の幼稚園お祝い頂きました。
ありがとうございました。
夜は👨‍👩‍👧で サイゼリアナイフとフォーク

今週は…七五三👘お宮参り
歌手 西尾夕紀さんと愉快な仲間でライブ
の打ち合わせなどなど
バタバタですよパンチ!