皆さん、訪問ありがとうございます。
二回目の投稿で 失礼したす。

コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️ 
①MINAMIさん②おっかさん

ありがとうございましたラブラブ! 

日曜日のライブイベント
最後の集合写真が…届きました。
東京タワー🗼バックにべーっだ!
来月17日も 同じ会場にて 
同じメンバーで、開催します。
西尾夕紀さん吉永加世子さん
左側から山口マネージャー       民謡歌手 福士あきみさん 
津軽三味線奏者 矢吹和之さん 
栗田けんじ  
演歌 歌謡曲 ものまね 民謡 津軽三味線音譜豪華なショーだと思います。 
内容をまた 皆で考えましょう。 
愉快な仲間ライブイベント楽しみにです。

腱鞘炎の妻が…晩御飯🌃🍴を用意してくれました。 
特製 麻婆豆腐
これべーっだ!ドキドキ 創作料理ぽい 
えのきをフライパンで カリカリにして 
🍋レモン汁をかけて 

絶品合格クラッカー妻に感謝です🙇‍♂️
コメントに 書かれる前に言います。
私が、料理すれば?とか? 言われますが… 私は、料理できませんゲラゲラ
私は、お米炊飯器&洗い場&
ゴミすて担当です。 

我が家の台所は…妻の管理地域的なべーっだ!
いろいろ🔪🍳🧂動かしたり      場所が…違う所に置いたりすると 言われてしまいガーン
口喧嘩にもなる(笑)
  
最初からしないのが…一番です🙇‍♂️

昼は…娘のリクエスト割り箸 稲庭うどん
湯がきましたゲラゲラこれくらいは(笑)
できる口笛
10月14日付け
USEN放送演歌歌謡曲リクエスト     ランニング 
最期の別れ音譜57位
あゝ消防団音譜62位 
粘り強くランニング中チョキ

嬉しいです音譜
PCR検査結果も…クリニック院長先生から電話があり 
陰性でした。引き続き気をつけてます。 
皆さんも…気をつけて下さい🙇‍♂️