皆さん、訪問ありがとうございます。

コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️
①MINAMIさん②ドジ子さん③高橋奏穂さん④おっかさん
ありがとうございましたおねがい

久しぶりのコメント返し
MINAMIさん…             吉永さん野中さん栗田三人同じレコード会社ですから(笑)
仲良しです。そろそろ香川県のうどんが…恋しいですわ…ニコニコ

ドジ子さん 津軽三味線日本1の
音色 いいすよ来月もやります。    そう言えば今年は…一回も会ってない  会えるかな?(笑)年末情報下さいニコニコ  

高橋奏穂さん いつもありがとうございます。 コロナ終息して 何かのイベントで
来て下さい。お会いした事がないので
楽しみにしてます。ニコニコ 

おっかさん 痩せてた時のスーツは
次回に(笑)しました。 寒くなるから体調気をつけて下さい。

急に寒くなったので…先週から〰️    鼻がムズムズ お守り用の鼻炎の薬💊も無くなり 
昨日、クリニックに🏃‍♂️
最近は…簡単に行けないので
いちを電話携帯確認目 

風邪ぽい方は… この世の中
まあ大変えーん

熱ある方は 玄関入口にほぼ外🪑待っか? 駐車場にて 自家用車で診察
病院
私は、36度平熱だけど 外よりの🪑席で待ちました。 

先生も… 私の職業🎤を知ってるので

診察 (喉…少し赤い 肺は…レントゲン撮影する
ほどでもない) 

鼻炎アレルギー薬💊 鼻水&のど炎症の薬を 
処方メモ出してくれましたウインク 
 
いちを日曜日六本木にてライブを、しましたし音譜 
念のため PCR検査目
唾液が…飛び散らないように
出口付近にで🪑 検査!!

容器に➰唾液を入れて 封筒に消毒シートで 容器を拭いてから 看護婦さんに 
渡して 茶色の封筒に 消毒したシートを入れて 持って帰って下さいと〰️ 

コロナも目みえないから 


お会計も…🤭病院受付には行かなく   その場所でお支払い  
透明のビニールにグッド!お金を入れてお札 

看護婦さんも手袋パー
 
医療関係者の方は…マスクにフェイスシールドで 本当に大変な仕事ですわ…えーん

私も…念のためのPCR検査を受けましたが
何か〰️ 結果がでるまでひらめき電球       疑われてるような感覚叫び 

7月末に熱中症でに熱があったた時は… 抗体検査をしましたが…検査結果がでるまでしばしドキドキラブラブしました。     PCR検査は…ひらめき電球                
明日には結果がでますウインク 


本当にやだわ コロナパンチ!パンチ! 終息してほしい ムキー景気も悪い イベント🎤営業無い収入0                いろんな職業の方に影響が…ダウン

私も、今年🎤乗り換えられるかしら❔