皆さん、訪問ありがとうございます。

コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①ロビンス 中島惠子ママさん 
②高橋奏穂さん×2
③MINAMIさん④ドジ子さん 
ありがとうございましたおねがい

昨日、ホームセンターに🚐買い物に行って
😷やリップなどなど… 夕方は…風も涼しくDASH!   
娘は…キッズ広場で…滑り台やら…    アスレチックな感じのブランコで、ハーフの男の子👦とラブラブ
仲良く 走ったり 遊んでました!! 
 
お母さんは…外国の方で、👂️日本語で…🤭会話してたから(笑)ちょっと安心ひらめき電球
いきなり 英語とかで話かけられてもな❔(笑) 

先日…3歳児検診で…ひらめき電球         同じ会場にいた事を思いだしウインク     
そんな話もできました!!        保育園の話から その方が〰️     (働けないから 保育園 預けられないし 入れても…働かないとならないが…仕事が…無い) 悩みなど…笑い泣き    

来年度の4月から 幼稚園入れたいけど…倍率など…あせる かなり難しいと
                   皆さん、家庭での悩みは一緒だわ…笑い泣き
                   我が家は…明日あし幼稚園に、願書をもらい11月1日に提出メモ 👨‍👩‍👧面接してきます!!
🛐祈る 

帰りに🏃‍♂️ 妻も…腱鞘炎が…グッド!いまいちの為

晩御飯🌃🍴コンビニ はまってる キムチ鍋🍲 購入割り箸
スーパーで購入したサラダ🥗
知り合いから頂いた  藁納豆目

妻が…(一週間 炭水化物抜いたんだから
無理しないで…少し食べたら?)って

五目御飯を🍙にしてくれて
🥬キャベツも…🤭 
久しぶりのお米 一つ食べるにひひ     最高でした!!
ゆで卵🥚ダイエットは…🤭       昨日で終わりです。じんましん出てきたので〰️
かゆかゆえー? 

野菜中心のメニューにして 
ぼちぼち 運動も入れながらダンベル筋肉   チャレンジしてみますニコニコ
 
本日は…西尾夕紀さん事務所に🏃‍♂️
電車🚃💨 10年前に購入したジーンズ

ジーンズはけた(笑)  嬉しいべーっだ!
行ってきますパー
 

いよいよ日曜ですラブラブ