皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️    
コメント 入れて下さいました〰️    
①高橋奏穂さん②MINAMIさん③おっかさん④Hirokiさん⑤ドジ子さん
⑥いりこさん
ありがとうございましたおねがい

今週も皆さん、宜しくお願いしますラブラブ

さてゲラゲラプチダイエット中パンチ! 一週間が…過ぎましたクラッカー              なぜか?って? 32インチのジーパンデニムあせるあれ?ウエストキツイと思って(笑)
                   自分でも〰️気がついた(笑)       ゆで卵ダイエット🥚

毎日…ほぼ🥚でした!! 

お酒🍺🎶🍺🎶🍺 先週、打ち合わせの時一回だけ日本酒 
家のみも…禁酒
炭水化物抜き 半身浴してあせる
 
走る人 ウォーキングも…🤭軽くストレッチ体操を…入れて 

一週間後の結果ひらめき電球
昔購入した。デニム痩せてた時       六年前のジーパン目29インチ


バッチリチョキ ウエストも大丈夫ラブラブ!
やれば合格できるじゃん(笑) 
リバウンドしないように ぼちぼち 体重を…落としながらウインク
六年前の体重ぐらいにしたいね?🤭 

昨日、イオンに行ってきましたあし

先週のロト6 千円 ロト7 千円🎯 
当たりクラッカー
マイナスだけど…🤭買わなきゃ
当たらんラブラブ
今週も…ロト6 ロト7購入しました!!
毎週の楽しみなんで🤭

売場にて 購入すると10月末まで、  キャンペーン中のチケットもらえて   集めてたのでラブラブ! 
四枚で…こちらと交換 無料
恵比寿さまグッド!
頼みますよ〰️🛐

館内うろうろ ウォーキングあしして 
🎈風船もらえて
娘も…喜んでました。 
クレープ おねだり(笑) 
スタッフさんにクリーム 少なめのオーダー
美味しかったみたいラブラブ!

噴水広場で〰️走りまくってました。

その後 スーパー買い出し
ポイント貯まり 1500円割引券ゲットチョキ 

朝🥚食べたので 夜は…野菜中心
私は、キムチ鍋🍲 豆腐
久しぶりに…美味しかったです🙇‍♂️

PS 妻は…隣で🤭トンカツ食べてるゲラゲラ
今週も…運動して ぼちぼちやってみます。 
いよいよ日曜🎤ライブです音譜
スマホPC全国どこからでも 覗けます目
配信料2000円

当日も…先着30名様 観覧できます。

先日の西尾夕紀さんライブ配信舞台裏など YouTube配信されました。笑
宜しくお願い致します😆

https://youtu.be/vctE96sMwDM