皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️
コメント 入れて下さいました〰️

①おっかさん②ドジ子さん③高橋奏穂さん
ありがとうございましたおねがい

風が…涼しくなりましたね?
私は…秋が好きです。原宿けんさん店  エクスポジション お洒落な革ジャンや
セーターパーカーがあるんで口笛
PV撮影にも使用してます。
ダウン

夏は…👕💦汗だくで(笑)Tシャツ何枚着替えるか?

明日から連休の方も、いらっしゃいますか? 私は…かなりの連休中です…あせるあせる
充電中ですべーっだ!

2月7月に🎤お招きされてます音譜 
埼玉県川口市 駅からすぐそば
レトロクラブ音譜
9月ショーのご案内です🙇‍♂️
9月23日水曜日
写真は…2月バレンタインショーの時です。
20時と22時ショータイム

大変な世の中であせるあせる
お店のスタッフさんや社長さんの栗田を 
リクエスト依頼おねがい
感謝です🙇‍♂️ 
消毒 🎤除菌 🎤襟巻きシールドカバー
気をつけて ものまね&歌謡ショー音譜   盛り上げますチョキ 

9月は…敬老会やら年末までバタバタする 季節ですが…あせる
正直…年内まで ほぼ🎤0に近い感じです🙇‍♂️ 
10月ぐらいに 動画配信音譜撮影🎥🎤  企画などあります。詳しくわかりましたら
ご報告しますね? 
そろそろコロナ何とか笑い泣き
終息してほしいす。 
インフルエンザも…寒くなると➰
流行りますからね?
皆さん、くれぐれも気をつけて下さい🙇‍♂️

良い報告もあります。お陰様で USEN放送リクエストランキング
9月16日付け
最期の別れ音譜 44位アップ
あゝ消防団音譜 49位アップ 

発売から粘り強く 100位以内に
演歌歌謡曲リクエストランキングに入ってます。全国のファンの皆さん、後援会の皆さん 電話リクエストありがとうございました🙇‍♂️