皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①MINAMIさん②プリンさん③kumu.kumuさん④高橋奏穂さん⑤Hirokiさん
⑥寿人(hisato)さん⑦おっかさん⑧ピンクさん⑨abs-copi~さん⑩ドジ子さん 

ありがとうございましたおねがい

お友達からも…🤭連絡をもらいスマホメール
ご心配おかけしました。        いろんな意見もあり👂          
抗体検査だけでは…今後PCR検査も…検討してます!!
また今日から熱中症や感染など…    気をつけますにひひ 

地震もあるし台風🌀も大きなのが…あせるあせる
皆さんも…気をつけて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は…娘の幼稚園体験と説明会です。
先日購入したウインク 上履き あし
私の住む地域では…児童も多く
入園したい女の子男の子幼稚園も…🤭      倍率が高いみたいです!!
説明会は… コロナ感染予防の為    子供と付き添い一人 
私は、🚐幼稚園まで送り 終わるまでコーヒー
待機中 


娘とある程度ひらめき電球            名前と年齢 親の名前 英語での挨拶は…練習したおねがい              

短い時間だけど楽しんで来てね?

あー? 奥歯の詰め物が…取れた(笑)
歯医者行かなくちゃ叫び