皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️   
①ピンクさん②高橋奏穂さん③MINAMIさん④ドジ子さん

ありがとうございましたラブラブ
       
昨日は…楽しい打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺 
新小岩駅から🚶‍♂️商店街を入ってあし 
打ち上げ会場は…ゴルフに参加したオーナーのお店 タイ料理
センチャン 
愉快な仲間など皆さんと割り箸   タイ料理を食べて 美味しかったですおねがい
写真は…撮り忘れました🤭       参加の方に、なんちゃってマジックやコネタを披露し 爆笑😆されて
汗だく👕💦三キロ 体重減量するぐらいの暑さとゴルフ👕💦 
お酒も美味しかった。
その後は…お世話になってる 社長さんと🚶‍♂️
小岩に移動 応援してくれてるおねがい    韓国のママさんのカラオケ店「英」にて 久しぶりに🎤歌いましたおねがい 
韓国の曲やものまねなどなど音譜 ごちそうさまでした🙇‍♂️

     
帰宅して寝てなかったから爆睡😪💣💤
妻と娘は…昨日、実家に帰ってたので 
独身気分を味わってます(笑)  
炊事 洗濯 しながらおねがい

さて問題ダウン
これは 何でしょうか?

体温計では…ありません🤭


正解は…スチールアイロンですウインク
先日、猪木さんに似てる 瀬尾直幸社長よりプレゼントパー
アイロンDASH! ちょっと水吹き出してしまい(笑) 濡れてしまったけど シワO.K
明日は…同じレコード会社       野中さおりさんの番組ゲストカチンコ映画
配信用なので目    
詳しくは…また報告などお知らせしますウインク 
本日は…せんず鍼灸整骨院にて 
針治療とメンテナンスです。ガッツリお願いしました。


めっちゃ スッキリでしたゲラゲラ 
明日収録🎤頑張って👊😆🎵きます。