皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①高橋奏穂さん②MINAMIさん③kumu.kumuさん④ドジ子さん 

ありがとうございましたおねがい 
     
25日土曜日は…雨1日やることなくステイホームでした。
夜のテレビで…花火🎆 👨‍👩‍👧でみながら目

晩御飯🌃🍴は…
サラダ 豆腐 🍚
歌手 岩本公水さんから送られた    秋田のお米!! 島根県ばらぁど高木ママから大和シジミ お味噌汁!!
熊沢社長からのお肉を…🤭牛丼にして  ハムと卵 
美味しくいただきました。感謝🙇‍♂️    私は、洗い物担当です。 

今日は…4連休最終日 何するかな? 

ペットボトルが沢山あるので…🤭イオンに


リサイクル♻️にグッド!イオンポイントも貯まるんでおねがい   
娘も…お手伝いしてくれてます。
ペッパーくんと コミュニケーションウインク
私は、明日のロト6 
サマージャンボいかがですか?って言われて🤭 10枚買ってみました。
ウォーキング🚶‍♂️ 汗だくだよ 
明日は千葉県 成田空港近く
多古カントリークラブに 
月一回のバースデーカップ🏌️ 
表彰式は…自粛で、無いけど

業界関係者やタレントさん歌手の方も 
集まる口笛
久しぶりにストレート解消に…🤭
行ってきます。 
また明日パー