皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️ 
①kumu.kumuさん②MINAMIさん③高橋奏穂さん④misotchさん⑤ドジ子さん 

いつもありがとうございます。おねがい

久しぶりのコメント返しグッド!
①kumu.kumuさん 娘に コメントもありがとうございます🙇‍♂️ 最近体調は?どうですか? 引き続き気をつけて下さいね? 

②MINAMIさん 3ヶ月ぶりのステージで
かなり盛り上がりウインク 打ち上げは…生ビール  べろんべろんでした(笑)
いんでから爆睡 翌朝じょんならん🌀ぐる(笑)二日酔い 西尾夕紀さんや仲間からのプレゼント
本当に嬉しいですウインク
 
③高橋奏穂さん 毎回コメントありがとうございます。カット💇‍♂️短いのが…良いってべーっだ! 自分でも…セットやら楽ですゲラゲラ
ブログみた大阪の友達からもメール「いいやん」って連絡きましたわ(笑)

④misotchさん 初コメント嬉しいです。
小岩いますよ(笑) 知り合い多くて   郵便前の蔵喜さん割り箸          蔵喜さんママさんも私のブログ読者でして…
小岩で
偶然…ばったり目会う可能もありますね?今後も、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

⑤ドジ子さん 小岩の餃子屋さんの近くに串揚げ店 あります。タイミング合えば
ご案内します。 感染者が…またまた増えてますね? 困りましたあせる明日のお店でのステージ終われば…叫び 今月も10本ぐらいキャンセル🎤8月9月10月とイベント全滅です。 

前髪をカット💇ちょいと…🤭ガタガタに(笑)
パプリカを歌いながら💃踊る
3歳の娘目  癒されてます。
私も🎤一本一本大切に音譜頑張らなきゃパンチ! 

明日は、埼玉県川口市 川口駅近く
2月にお邪魔して 4月に延期になり 
復活🎤ショータイム 

20時と22時 30分二回です。 
透明のビニールをコロナ対策でステージに
あるそうで ワタシも気をつけて 
🎤ソーシャルディスタンスをしながら 
歌いながら…🚶‍♂️お客様の席に挨拶する 
曲も減らして音譜 🎤に透明なシールドを
装着させ台風  盛り上がりますように  

2月の時の写真より
今日は…天気も悪く雨 

九州地方豪雨 心が痛みます。これ以上 被害がでないように 祈ります。
引き続き 感染者も増えて 皆さん、くれぐれも😷気をつけて下さい。