皆さん、訪問ありがとうございます。  

コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①おっかさん②高橋奏穂さん③MINAMIさん④ピンクさん⑤ドジ子さん

ありがとうございましたおねがい
今日も暑いですね?晴れ 
仲間のツイッターなど覗くと🎤イベント音譜…ぼちぼち復活してる人もいておねがい 
このまま終息して 元の生活に戻ってほしいですよ!!

昨日は…千葉市せんず鍼灸整骨院終わり
帰宅🏠🚗💨 

晩御飯🌃🍴は…寿司🍣
西尾夕紀さん山口マネージャーから…🤭
先日プレゼントしてくれた👕 
昨年プレゼントの帽子です。 
ありがとうございましたラブラブ

1ヶ月ぶりに…(笑) あご髭剃りました。
スッキリひらめき電球 

プチダイエットモードパンチ! 
二日目
朝と昼抜き 満腹感になるひらめき電球サプリメントだけウインク青汁やヨーグルトだけです。 
夜だけ割り箸

たまには🍣いいね👍 

スーパー買い出し 娘の大好きな…🤭
やきとり ぼんじりは…売り切れでした笑い泣き
残念(笑) 
夜は…
津田沼後援会 新村隆社長       知り合いのお店に🚶‍♂️ピアノもあるカラオケ 
店主の娘さんを 歌のレッスン日
うまくなってきましたよウインク

新村隆社長 お付き合いありがとうございました。ごちそうさまでした。 

本日は…妻の実家にお届けもの 
先日追加で購入しました
湿気とり
行ってきます
パー