皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①高橋奏穂さん②ドジ子さん
③MINAMIさん
ありがとうございましたおねがい

昨日は、1日雨
自宅に…🤭引きこもりました。 
こちらの厚生労働省アプリをダウンロードしましたよ目

まだまだ油断できないですからね? 
くれぐれも皆さん、気をつけて下さいウインク

今回コロナで…夏イベント全滅ですが…
イベント会社やプロダクションの方に確認
やはり7月8月 中止ですあせる
7月も➰10本近いスケジュールが…消えましたびっくり
知り合いのマネージャーさんも、「今年12月までがらがら…スケジュール全滅笑い泣き  📅決まらない」と言ってました。

みんな一緒です。笑うしかないですよゲラゲラ

昨日の晩御飯🌃🍴
せんず鍼灸整骨院プロデュース     ドレッシング🥗なかなかニンニク入りリンゴも入って甘くて 美味しい。
🍚 お味噌汁
チジミです。
妻、腱鞘炎治療今週連れて行きます。
日曜日 すだれ購入 窓に設置してみます。
明日は、久しぶりの🏌️
月1回かれこれ10年以上続く ものまねパイセン ノブ&フッキーさん事務所主催 最近は…どこにでもいる 猪木さんに似てる瀨尾直幸社長が…🤭幹事       延期 続きましたけど、パーティー無しで6月開催ウインク
いつもお世話になってる        千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ
愉快な仲間が、集まります。
ものまねパイセン フッキーさん    英二さん 西尾夕紀さん 俳優 倉石功さん 松崎しげ○さん
など
私は、イベントなどでお世話になってる 
木更津スマイル 大高社長と🏌️

次回のブログをお楽しみ下さいおねがい