皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①なおさん②MINAMIさん③abs-copi~さん④kumu.kumuさん⑤高橋奏穂さん⑥ドジ子さん⑦ピンクさん

ありがとうございましたおねがい
近いうちにカット💇‍♂️してきますね?

昨日は…出かける前から雨 
🚐 イオン幕張新都心に🏃‍♂️ 
🚐大渋滞びっくり 
さすが、全面解除になった事もあり   混雑してたのか? 
入り口で…熱チェックひらめき電球36℃

話題のユニクロマスクは…🤭完売でした。
妻の欲しかった👚をプレゼント
私も…🤭汗かきなんで汗こちらを購入
久しぶりに 館内は…🏃‍♂️人人人
今までで一番混んでたかな? 
 
曇り☁️になり 目日食は…あれ?
みれませんでした。叫び
外で 休憩 マクドナルドⓂ️🍔🍟
歩いて👨‍👩‍👧 運動になりました。🚐

セブンイレブンコンビニにて 
節約家の妻が…携帯サイトでおねがい     当てた ビールプレゼントしてくれました合格


スーパー行って👨‍👩‍👧 半額セールや割引💴🈹 食材購入 娘の大好きな やきとり ぼんじり残りゲットできました。
晩御飯🌃🍴は…🤭 
ビールと🍣 

ふるさと香川県の実家にテレビ電話ウインク
父 母 妹夫婦と食事中でした。
近いうちに いぬけん飛行機 
楽しみにしてて〰️ 

今週は…人と人の架け橋 24日月1開催 ミニゴルフコンペ 2ヶ月休みでしたが…🤭6月開催します。パーティーは感染予防で無し 大御所タレントさん参加口笛 

妻の腱鞘炎治療など🚐 

今回のコロナで…お祭りやホテルパーティー イベントキャンセルですが…あせるあせる   いろいろ 動いて企画お願いしてみようウインクピンチは…チャンスパンチ!