皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️ 
   
①MINAMIさん②暇人のきりちゃんさん ③高橋奏穂さん④ドジ子さん⑤おっかさん⑥ピンクさん         

ありがとうございましたおねがい
テレビ ニュースで…いよいよ     もろもろ解除になりましたねはてなマーク
イベントなども開催できる 他県の移動も
O.K  嬉しいような…ショボーン
しかし全国で…感染者も…ちょっと増えあせる 
第二波も…ありそうガーン今のうちに、我が家も対策法を考えながら、行動します。  

娘も…イルミネーションや夜景大好きです🤭 お台場の夜景も行きたいウインク
ダウン
二年ぐらい前の写真です。
お台場の インドカレーも行ってみたい 
ナンが…大きく 娘も小さいから…🤭私… インドカレー我慢してるんですよ

本日は… 温泉♨️でリフレッシュゲラゲラ
と思いきや…🤭自宅の暖簾です(笑)
24日月一のミニゴルフコンペ開催で、行くので 温泉♨️入りますウインク

マスク😷蒸れで、あごのぶつぶつ治りませんよ笑い泣き
軟膏塗ってます。人生初叫びこんなに…長い〰️い ひげ!!

昨日、千葉県津田沼後援会 新村隆社長
せんず鍼灸整骨院治療終わり 
久しぶりに🏃‍♂️
船橋の法人会イベントなどで、お世話になってる 浅原社長 新村社長と 居酒屋にて生ビール 

毎年お世話になってる🎤納涼祭イベント 中止らしい…あせる

しかし「栗けん大変だろうから 何かしらイベント考える」って言ってもらえました。

本日は…せんず鍼灸整骨院にて 
ガッツリマッサージで 癒されました。