皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①高橋奏穂さん②おっかさん③MINAMIさん④abs-copi~さん⑤プリンさん⑥ドジ子さん
ありがとうございましたおねがい

雨むしむししてますね?

昨日…3歳の娘から「パパ…お金ないの? はいどうぞ」グッド!って アンパンマンのおもちゃの10円をプレゼントゲラゲラ

最近スーパーでお会計に興味あり    おもちゃレジで…お買い物してますよ

ありがとうね? 

晩御飯🌃🍴妻…腱鞘炎ですが…
料理してくれました。 しょうが焼き
エビフライ🍤
ちくわ&もち
ごちそうさまでした。洗い物は…🤭   私が…担当!!

久しぶりに携帯千葉県津田沼後援会 新村隆社長より お土産📦渡したいっておねがい  合流
いつもお世話になってます。
生ビールロックグラス 
🎤も…消毒液でDASH! 

カラオケ リクエストより一曲音譜
歌いましたよべーっだ!


娘に…英語を教えくれるフィリピンの仲間も…久しぶりにウインク
お会いしました。
みんなコロナ太りだよ〰️ 全員で…大爆笑ゲラゲラ 
新村社長より
信玄餅ありがとうございますウインク
私は…甘い 辛いなんでもO.K
🎤ストレス発散できました。

二次会は…イベントでお世話になってる
マスターの料理美味しい        ピアノ&カラオケ           店主の娘さんが…ピアノで…私の曲を演奏してくれたりしますが…🤭 
歌を習いたいって〰️ 私がレッスン&ワンポイントアドバイス音譜 
なかなか良くなってます音譜