皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①MINAMIさん②高橋奏穂さん③おっかさん④ドジ子さん⑤ピンクさん

ありがとうございましたおねがい       
今日は…1日雨☔でしたあせる                         いかがお過ごしでしょうかはてなマーク                         
 
本当なら今日~岐阜県下呂温泉🎤二週間ステージだったんですが〰️えーん
今は…家族の時間を大切にしながら
娘の成長を楽しみにしてますウインク

夕方から スーパーに3日に一度の買い出しウインク
子ども用品のお店は…入場制限あり 
私は…出口で待機してました!!
妻と娘は…娘用のパンを買ってパー

一階に移動🚶‍♂️薬局でもマスク😷     50枚入り日本製
ありましたよウインク お手頃なお値段
すぐ…完売してました!!
マスク😷も…どんどん値段が…下がってきましたね?
まだ自宅に在庫もあるし        歌手西尾夕紀さん共通の仲間      宮さんから マスク😷プレゼントしてくれるので✨🎁✨
今回は…購入しませんでした。

スーパー買い出しして…🚐帰宅👣
お昼は…そうめんだったので割り箸
夜は…つまみです。焼酎 きゅうり   なす🍆の南蛮 
日頃は…地方公演や後援会の皆さんなど… と夕食をする日が多く         自宅にいませんから…毎日メニューを考えている 妻に感謝です🤭 

📪に目目目目目目目目目目目目目目目目目 役所から封筒が…グッド!ありがたく申請させて頂きます🙏
もう少しですパンチ! 乗りきりましょうひらめき電球