皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①高橋奏穂さん②Hiroiさん③MINAMIさん④ドジ子さん⑤おっかさん
ありがとうございましたおねがい       

昨日は、夜音譜地震速報スマホ 
久しぶりに嫌な音が…鳴りました叫び叫び叫び叫び叫び
ビル 揺れましたえーん
大丈夫でしたけど… 心臓ドキドキハートブレイク
一年前の5月5日は、忘れもしないあせる 
愛犬パグが…旅立ちました虹

5月7日が…16歳の誕生日でした。
火葬が…誕生日の日になってしまいました。 沢山泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ブログを覗いて目 連絡をくれた                   歌手田島麻美さん  ありがとうございました🙇‍♂️ 
心の中にパグも一緒にいましすから
おねがい 別れは辛かったですけど…今は…大丈夫です口笛 
しかし深夜ひらめき電球 夢なのか?
廊下にあしあと黒パグと白パグ…パグが…❔
いるような🤭 感覚で目が覚めニコニコ               

お水と缶詰をお供えしました。お願い               
皆さんからのプレゼントも大事にしてます。  
ノブさん さっちゃんからのプレゼント
北海道からchakoさんより 
静岡県後援会 田中龍史社長より 
イベントブッキング&音響でお世話になってる秋葉さんより

パググッズを沢山ありがとうございます🙇‍♂️
癒されてますラブラブ!

引き続き皆さん、感染に気をつけて下さい🙇‍♂️ 乗りきりましょうパンチ!