皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️ 
                   ①MINAMIさん②クリステーヌさん   

③おっかさん④高橋奏穂さん⑤ドジ子さん音譜 

毎度パーありがとうございましたラブ    

晴れ良い天気ですね? 三連休ですね?  

私は…かなりの大型連休です笑い泣き
  
行く所もないし(笑) イベント🎤中止だし

昨日🏌️ゴルフで…筋肉痛だゲラゲラ

娘とのんびりウインク
夕方からホームセンターに行ってみた🚘
マスク😷は…売り切れでしたが…叫び
除菌シート発見目
一つ購入できました。
娘のリクエストで… 🍣お寿司
スシローですウインク
満席🈵💺 

娘は…お店に到着寸前に…爆睡😪💣💤

妻と二人で、ゆっくり食事できました(笑)

大好きな、茶碗蒸しウインク

娘は…起きて「あれ?スシローは?」って(笑) 帰宅して食事ゲラゲラ
チキンを食べてましたよチョキ

ピンチは…チャンス!!
                   1月に新年会ゲストで、お世話になった ある会社の社長さんから
「世の中みんな〰️大変だからこそ…企画したから ゲストにきてって🎤」知り合いのお店で人数集め食事会 ウインク
🎤営業音譜依頼もありましたラブラブ来週行ってきます。 
 
小岩後援会 S社長から…「仕事無くなって大変なら…うちらの仲間に
声かけて、ディナー🌃🍴ショー江戸川周辺の会場借りて企画する」って 言ってもらえました。
その時は…
ものまね音譜歌手🎤仲間と盛り上げますチョキ 

皆さんも…連休中は…お気をつけて 
手洗い うがい して下さいね?