皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント入れて下さいました〰️

①ドジ子さん②W-Kさん③MINAMIさん④Hirokiさん⑤ピンクさん⑥おっかさん ⑦くっちー★さん⑧abs-376894さん   
⑨高橋奏穂さん 
祝いメッセージ音譜ありがとうございました
ウインク

17日住田社長バースデーケーキ合同誕生日会終わり🏃‍♂️
 
お世話になってる🙇‍♂️小岩後援会ロビンス 惠子ママ店に🏃‍♂️ 挨拶して🚃 

いつものお店に🏃‍♂️ 仲間集合って感じ  娘の英語の先生ジャッキーさんウインク    後援会 新村隆社長ウインク         久しぶりにチョキ樋口社長ウインク佐藤社長ウインク  ロックグラス お会いしウインクいろんな話をして
楽しい誕生日会でした。新村隆社長   ごちそうさまでしたおねがい

18日は…二日酔いからのスタート(笑)

どこにでもいる…猪木さんに似てる   瀬尾直幸社長が…自宅に🚘
お世話になってる 千葉県市原市
ベルセルバカントリークラブ 
先日、誕生日ゴルフコンペをしたコース入り 
瀬尾社長コンペでペア無料 宿泊券
当たりましたのでウインク 
宿泊ウインク 
料理長 めちゃくちゃ美味しい割り箸

お店も…がらがらでしたえーん       別席で…オーストラリアから観光で…食事をしてた方にびっくりマジックしたら音譜喜んでました。  
瀬尾社長ごちそうさまでした🙇‍♂️
温泉♨️入って 爆睡💣💤

本日は…西田社長さんの会社での交流  ゴルフ⛳コンペでしたが… 
やはりコロナの影響で…中止!!     しかし仲間だけでやろう🏌️       
16名のミニゴルフ⛳☀️💦

私も…キャンセル🎤つづきで…叫び 

天気良いし晴れリフレッシュしてきましたおねがい
48歳年男スタートの🏌️
風が…強いしえーん  グリーンは〰️➰➰🌕
西田社長 栗田 竹中さおりさん瀬尾直幸社長
気合いは…あったけど…おねがい
バーディー 1つだけでした(笑)
16人中 隠しホールにはまらなく〰️笑い泣き
14位 楽しかったからO.Kチョキ

16人の中に…大手企業の部長さんも   先日🏌️私の誕生日…ゴルフコンペに〰️  参加下さり 
お礼の挨拶もできましたおねがい
プレー中叫び 偶然にも… 歌手 六本木ヒロシさんの、お仲間さんも ゴルフ場で…バッタリ(笑)
先日のお礼も言えました🙇‍♂️
明日から三連休 帰りの高速は…渋滞🚗🚗🚗⚡ 

無事に帰宅しましたウインク