皆さん、訪問ありがとうございます。
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️
コメント入れて下さいました〰️①MINAMIさん②クーヨさん③おっかさん④高橋奏穂さん⑤Hirokiさん⑥ドジ子さん

ありがとうございましたおねがい       初コメントも目 嬉しいです音譜

うちは大歓迎ラブラブコメントは…いつでもどうぞチョキ

昨日は…千葉県津田沼にて🏃‍♂️      ラーメン🍜おつまみも安くで美味しい前田さんのお店で             お友達の娘さんの誕生日会でしたクラッカー   
30人近く集まったかな?
フィリピン料理を頂きました。割り箸
お誕生日バースデーケーキゆうなちゃん        娘と仲良くなり🎈で遊んでましたが…🎈 ほぼ割れたけどあせる           
珍しいマスク発見ニコニコフィリピンに売ってるみたいで… 
欲しいです(笑) 
娘のお気に入り大好きなラブ       ジャッキーさん 
久しぶり会って 英語を習ってました。 
あっという間の時間でした。      二次会に🏃‍♂️
津田沼後援会 新村隆社長の計らいで  サプライズ🎤ケーキが…☺️ 
やられた(笑)
ありがとうございましたおねがい

カラオケ🎤🎶皆さん大好きで 
娘も…パプリカを🎤
私も…歌いました音譜娘も…楽しかったみたいで…帰りは…号泣えーん
お世話になりました🙇‍♂️

宮崎の志田さんより 
あら?
きんかん届きました🙇‍♂️ごちそうさまです。
今週は…忙しいですよ〰️

🏃‍♂️明日は六本木で知り合い社長の誕生日に参加ウインク 
18日は…
いつもお世話になってるベルセルバカントリークラブ市原コースに 
どこにでもいる猪木さんに似てる    瀬尾直幸社長とウインク 私の誕生日ゴルフコンペで、宿泊無料券 当たりましたから(笑)
宿泊です。
19日は…お世話になってる西田社長さんの会社のミニゴルフ⛳