皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント入れて下さいました〰️
①MINAMIさん②暇人のきりちゃんさん ③ドジ子さん④おっかさん
⑤くっちー★さん⑥ピンクさん     ありがとうございましたおねがい       

今日は…🌧️冷えますね?体調に気をつけて下さい!!     

昨日は…せんず鍼灸整骨院にて🚘    
妻の治療に立ち会い 腱鞘炎なんので…えーん
高嶋先生にグッド!お願いいたしました。

私も先日、宮崎県に🎤✈️移動中
ぐぅぐぅ首の寝違えzzz 
首 肩 股関節の痛みをガッツリおねがい治療してスッキリしました!!
 
今月は…人間ドックにも病院 行ってきます

アカチャンホンポに…ポイントの日   娘のオムツなど購入          子供用マスク😷も在庫少ないが…入荷してたので購入ウインク

そろそろ〰️マスク普通に店頭に並ばないかな?品切れで…花粉症🎄🌁😷の方も…  困りますよね?

我が家は…先日頂いたのが…まだ少しあるので…大丈夫ですが…えーん  

娘が…入会してる ディズニーの英語システム ブースが…あり
🎈をもらいました。
4月で…3歳 
教材CD 英語で覚えて 歌ってますよ口笛
最近 変な動きをする❔        妻が…ひらめき電球わかったらしく 芸人さんのものまねするし(笑) 
いつ?覚えた?
毎日の成長が…楽しみですウインク

帰宅すると…いつもお世話になってる 
福島県いわき 株式会社吉辰工業    吉田社長より フルーツが…届きました🙇‍♂️
マンゴー メロン イチゴ みかん 
娘は…フルーツ大好きです。ありがとうございましたラブ