皆さん、訪問ありがとうございます。
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️     ①ドジ子さん
毎度おねがいありがとうございましたラブラブ
お誕生日おめでとうございましたウインク       
昨日羽田空港より 
リムジンバス 初めて乗ってみた(笑)
切符の買い方などラブラブドキドキ

新宿に移動して、待ち合わせ🚶‍♂️     新企画の打ち合わせでしたウインク      ブログをお休みしてるあの方も参加…             
お洒落なレストラン🍴🍝でした。
さすが…がらがらです。
お料理 美味しいです。



偶然に 共通ある税理士の社長さんも参加
生ビールお久しぶりです🙇‍♂️

チラシを渡してグッド!宣伝してくれますクラッカー
仕事の話から…またまた偶然に、共通する
話で盛り上がり音譜 ものまねの仲間
あっち幾三さんに連絡して 
駆けつけて🏃‍♂️くれました(笑)
タイミングばっちり 新しい企画の話で盛り上がりました音譜 

その後は…皆でカラオケに🏃‍♂️  
こちらのお店数年前にライブをしたお店で
内装などリニューアルして 懐かしいですわ〰️
コネタを…して爆笑😆💣✨された
コンタクトレンズが…でかい(笑)
      
私が、本人映像で過去に違う芸名で、発売したウインク
持ち歌~「風」14年前の本人映像で爆笑🎤して音譜もらえ
あゝ消防団音譜🎤
従業員さんが…「この曲知ってる」   「消防団員さんが、よく歌ってる」と言ってたから目 チラシ出したら? 
「本人じゃん」笑い泣き 「写真良いですか?」って目びっくりされてた叫び(笑)

一般のお客様が…🎤角川博さんの歌を熱唱音譜
私の携帯にスマホ角川さん本人から連絡あるし
お客様びっくり😲してた(笑)

昨日は、偶然が…かさなる日でした(笑)
17日角川さんと会う事になり 
共通の社長さんと私の誕生日会やりましょ〰️となりました!!
話は➰戻りますが…ウインク
かなり楽しい宴でした。会長さん社長さんごちそうさまでした🙇‍♂️

本人は…青山に🏃‍♂️ お世話になってる  
ものまねパイセン ノブ&フッキーさん 事務所北村マネージャー誕生日会で青山に🏃‍♂️行って祝ってきますよ🎂 

4日誕生日ゴルフコンペに…参加してもらった🙇‍♂️ 飲食店に、お礼挨拶も終わってなく🚶‍♂️ 誕生日も近いし 
なんやかんや忙しいな〰️ウインク

仕事は…延期や中止で…飛んで〰️無いけどえーん 
今やれる事をしっかり         後援会の社長さんより 「じゃー仲間集めて6月頃でもディナーショーやろうって」言ってくれたり 
何とか 乗りきりましょうグー