皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント入れて下さいました〰️①Kumu.kumuさん②MINAMIさん③おっかさん④abs-376894さん⑤ドジ子さんラブラブ
ありがとうございましたおねがい

昨日は…冷たい風が…DASH!
薬局に買い物に🏃‍♂️ 手洗い洗剤も…   品薄でしたよ…ガーン マスクは、無かった!!

マスクをネットで検索したら?販売サイト叫び お値段割高あせる
困ったもんだ!! 

昨日…👣浅草に行ってきました。


 
皆さんスペシャリスト集団が…集まるおねがい 歌手&ものまね🎤 西尾夕紀さん    津軽三味線 石井秀岱さん 石井鷹旺さん津軽三味線 矢吹和之さん       津軽民謡歌手 福士あきみさん     歌手 吉永加代子さん 栗田けんじ
愉快な仲間ウインク
夏ぐらいに全員でコラボライブやろう🎵
って そんな話もあり
ウインク決まったら?皆さん来て下さいラブラブ

韓国料理店にて

チャプチェ
メニューに…失敗ラーメンと書いてあり これ激から(笑)
ハーフマッコリ
 
美味しい食事でした。楽しい宴をありがとうウインク

みんないろいろイベント中止とかで、大変だけど…乗り越えて行こうグー 

本日は
せんず鍼灸整骨院にて
高嶋先生にガッツリ針治療とマッサージしてもらえました。あばら骨の痛みも良くなりました。