皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいましたおねがい
①kumu.kumuさん②MINAMIさん    ③おっかさん④Hirokiさん⑤abs-376894さん⑥ピンクさん⑦ドジ子さん 
ありがとうございましたラブラブ       

コメント 毎回書き込みしてもらって目 嬉しいです笑い泣き 
本日は…毎月参加してる ものまね先輩
ノブ&フッキーさん事務所主催バースデーカップ🏌️ かれこれ私も10年近く    月1回参加してます。

小雨のゴルフ⛳でした。千葉県市原市
ザ・ナショナルカントリー倶楽部千葉にて
私が、ものまね芸人時代お世話になった
新宿ものまね館 キサラ 児島会長
老人ホーム理事長 歯医者の先生でもある
井上先生とウインク
さおり姉さん
私は、ゴルフの時は必ずにひひこの金髪の毛が付いてるバイザーを愛用

メンバーとワイワイプレーウインク皆さん   うまいんだ笑い泣き
寒いから〰️温かいそば ご飯は猪木さんに似てる 瀬尾直幸社長にプレゼント
後半私も頑張ったけど…(笑)
久しぶりに 叩きました!!

お風呂に入って  
表彰式 幹事 瀬尾直幸さん天明屋辰昭さん
23名中 隠しホールにはまりなく    22位(笑)BB賞でしたウインク

お疲れ様でした。 皆さん4日私の誕生日ゴルフコンペに参加してくれるので 挨拶をして 解散🚘 
しかしいろんな業種の方が…集まり   コロナの話叫び それぞれ、みなさんの職業にも…影響が…あり叫び 
困ったもんだあせる 

手洗い うがいして 瀬尾社長と車内で アイスクリーム食べて   帰宅🏠🚗💨

昨日 100円ショップに立ち寄り
マスクをチェック 無いな〰️
ゲームセンターも お客さん叫び いません!!
娘は、「アンパンマン乗りたい」って
喜んでました。
あと一回キッズプレート頼めば割り箸    ノベルティが…もらえるガストに🏃‍♂️
アンパンマンのグラスやっとゲットできました。