皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
三連休は…いかがでしたか?      

コメント入れて下さいました〰️
①MINAMIさん②おっかさん③ドジ子さん
ありがとうございましたおねがい

コメント返しクラッカー          MINAMIさん 野中さおりさんに会えたんですね?良かったです。
9月父の40周年記念カラオケ発表会ゲストにも野中さん 決まりましたので、当日は🎤舞台でもMINAMIさん 歌って下さい音譜
父の音楽事務所にも、御連絡もよろしく お願いいたします。

おっかさん いつもコメントありがとうございますおねがい くれぐれもコロナ気をつけて下さいね? おっかさんが…コメントあると…ホットしますラブラブ   

ドジ子さん お墓参りは…行かなきゃひらめき電球 と思った時に、行くようにしてます。  お墓に行ってみると…チューリップオレンジお花が…枯れてたりお水が…無かったり 🍶も持って行ってます。 
なぜか??自分が…イベントする前だたり決めた事を報告に行ってる🏃‍♂️気がしますウインク 
日曜日、安全運転で帰宅🏠👣

久しぶりに娘と就寝ぐぅぐぅ 朝方…お腹が…重く叫び あれ?金縛り? お墓から連れてきたかな? 
再びお腹に💥衝撃叫び

娘の足👣でした(笑) 暑かったんだね?
愛犬パグが…旅立つ前までは…一緒に就寝 してたので 娘とは…数えるぐらいしか
寝た記憶が…無いから(笑) 

久しぶりに びっくりしたにひひ      
私は、しばらく寝れなくぐぅぐぅ

朝方…顔に何か?違和感ショボーン       
娘のイタズラでしたガーン         

最近、お金👛の知識を教えてるせいか?
アンパンマンのおもちゃ お金で 遊んでます。 
コインを並べるのが、好きみたいです。
ダウン

寝起きにコインはびっくりだよ(笑) 

今朝…お寺の、住職さんから連絡〰️   4月のイベント…中止ですってガーン    今週は…月1業界のゴルフコンペ
に参加🏌️

西尾夕紀さんと愉快な仲間達の集まり
ミーティングひらめき電球

3月4日誕生日ゴルフコンペ参加者に連絡入れながら
ゴルフ場と打ち合わせしながらウインク 
いよいよ来週ですパンチ!

やはりコロナの影響なのか?飛行機地方からの方から参加予定だった方 キャンセル!! 

いつも参加してくれてる方も 何人か? 「落ち着くまでは…」って       ちょっと人数減ってきてま
こればっかりは… みえないウイルスですから怖いす汗

しかし170名の参加予定⛳無事に終わるように お天気晴れ 怪我 事故 ないように毎日祈ってお願います。