皆さん、訪問ありがとうございます。
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️    
コメント入れて下さいました〰️①Kumu.Kumuさん②おっかさん③くっちー★さん④パグのグーと俺日記(^^)さん   ⑤MINAMIさん⑥ドジ子さん⑦ピンクさん

ありがとうございましたおねがい

娘も歯医者さんの歯磨きしょぼんだけなんだけど…何かされると思って…(笑)なかなか口を開きませんでした。
久しぶりにコメント入れて下さった方もいて嬉しいですラブラブ 

皆さんのブログに書き込みできない〰️  契約の為!!いいね👍しか出来ませんがおねがい お一人お一人のブログは…チェックさせてもらってますので目 
今後ともよろしくお願いいたします。

ふるさと香川県 高松の妹からの手紙  ✉️&娘にマスク😷のプレゼント
大人用は…全国的に品薄…えーん最近は…売り切れですね?
香川県の子供用品を扱うバースディに  子供用マスク😷
販売してたみたいでラブ         先日私の住むバースディにもまだ在庫ありました。    
妹に感謝🙇‍♂️ テレビ電話スマホ👧娘と妹夫婦で会話してました音譜  
今回のウイルスによりカゼ      
我々の🎤仕事にもかなりの影響が…出てきました… イベントが…中止とか延期とかあせる仲間の歌手やタレントさん業者さんと会話してますが…この先…不安だらけ叫び 
   
今は、手洗い うがい 除菌シートで拭きまくり
皆さんもくれぐれもあせる気をつけて下さい!!

5月16日から岐阜県下呂温泉にて🎤二週間滞在 夜のショータイム決まってるんですが音譜 
1日も早く普通の生活になるように祈りますお願い
   
娘と…Ⓜ️🍔🍟でランチ


この後は…
来月の誕生日ゴルフコンペ用参加者に配るお水を買いに🏃‍♂️段ボール8箱積んで


知り合い社長会社に トイレットペーパー100ロール×4箱 引き取り 



                   かなりの量🚘 一便は…先日届けたのでウインク明日ゴルフ場に荷物を届けてきます。