皆さん、訪問ありがとうございます。  
本日二回目の投稿で、すいません🙏
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①kumu.kumuさん②Hirokiさん③ドジ子さん ありがとうございましたおねがい

羽田空港より飛行機 南紀白浜空港までのフライト50分 CAさんもゴム手袋とマスク
乗客の皆さんもほぼ😷
南紀白浜空港にてイベント会社さんと合流してホテルに

高級車 ランボルギーニが…お出迎えウインク
オーナーさんの車でした。気さくなオーナーさんでしたよウインク
やはりコロナの影響か? がらがらです。
夕食は、こちら目



鍋担当は、私がにひひ

イベント会社スタッフさんと美味しく頂きました割り箸 温泉水入り だしが…最高キスマーク
明日の打ち合わせをして
🚘で近くのお風呂♨️に行ってきました。

海🌊に近いからお湯はしょっぱいけどお茶
ゆっくり入って リフレッシュウインク
この時間からホテルの部屋に(笑)

昨日のロト6 結果を叫び

いつも買ってる番号が…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


四個入ってるびっくり4等と5等当たり🎯
あと…一個で〰️3等だのにおねがい
やったウインク 娘に洋服買ってあげれます。
ゆっくり休んで明日頑張りましょう🎵