皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①なおさん②ドジ子さん③MINAMIさん④abs-376894さん⑤Hirokiさん⑥ピンクさん     ⑦abs-376894さん
コメント嬉しいですよにひひありがとうございましたラブラブ
      
昨日は、風が…強かったですね?
🚘に賞品積み 台風 高速道路      風で…車体が…流される叫び 

安全運転で、千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ入り
スタッフさん お出迎えにひひ賞品目びびって
慌てて🏃‍♂️三台用意してくれました。

とりあえず一便終了ウインク
二便は、近いうちに🚘
お世話になってる 社長さんから協賛グッド! 「倉庫からトイレットペーパー100ロール 入り段ボール箱2個!!持って行って」と(笑) 

購入した。お水200本 段ボール9ケース
せんず鍼灸整骨院 高嶋豪 院長からも
美味しいドレッシングを200本ご協力してくれたり 後援会の皆さんからもえーん  ✨🎁✨「賞品持って行く」って言ってもらってます。
私の誕生日は3月17日です。その頃は
卒業シーズンで 子供さんの卒業式とかさなる為 今回3月4日に🏌️開催します。
ゴルフ場スタッフさんと打ち合わせして

お客様もお帰りになってたのでウインク    ゆっくりお茶ジュース 娘は、アイスクリーム🍨

娘も…スタッフさんと仲良しです。
今年も参加の皆さんに喜んでもらえるようにウインク 面白い賞 考えてます(笑)
一番最下位にテレビが……当たるんです。 会場から 喜んで🏃‍♂️ 取りにステージに
 
中身を 洗剤にしたり(笑)
 
🧳キャリーバック と目録の袋付き
韓国アカスリエステツアーと印刷されてておねがい  目録の中身が…アカスリのタオル
会場大爆笑だった(笑)

勝浦市の消防団 渡邉団長が…かつお一匹
協賛きたのは〰️びびったね? 
大成功になりますようにチョキ


さて本日は、羽田空港より飛行機除菌シート持参 マスク😷して
和歌山県南紀白浜に


全員😷
行ってきますパー
明日は、🎤南紀白浜富田地区      「笑って健康」
ショータイム 盛り上がりますように音譜