皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①おっかさん②MINAMIさん③ドジ子さん     

ありがとうございましたラブラブ       

昨日は…🏌️終わって帰宅🏠🚗💨昼寝☀️😪💤の予定が…仕事の問い合わせやらスマホ  打ち合わせでおねがい 寝れない!!      小岩援会ロビンス惠子ママのお店に🏃‍♂️
挨拶ウインク
バレンタインデーなんですね?可愛いチョコ🍫頂きました。ママありがとうラブラブ
帰宅して前日も寝てなく(笑)      
爆睡💣💤しましたよウインク 

本日は…事務作業!!3月私の誕生日ゴルフコンペのメンバー表を作成中メモ     第10回記念で200名参加ですウインク
バタバタしてます(笑)

宅配便…届きました目      
妻が…昨年度 懸賞で当ったグー
ローストビーフが…合格
次は…何をゲットクラッカーできるでしょうか? 
節約家の妻に感謝です🙇‍♂️

午後からは、妻の病院に🚘 待ち時間時計  
娘とコミュニケーションおねがい
その後は…
娘のマスクを買いに🏃‍♂️
大人用は品切れですが… 子供用品バースディに発見ひらめき電球 購入できました。



今日は…ロト6の日
月曜日の結果は…びっくり2000円購入してひらめき電球
2000円当たってた(笑) 
ラッキーな日でした。