皆さん、訪問ありがとうございます。  
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️      
コメント入れて下さいました〰️①ピンクさん②おっかさん③Hirokiさん④abs-376894さん⑤ドジ子さん⑥ピンクさん ラブラブ   
ありがとうございました!!       

また明日から台風寒くなるみたいで…体調に気を付けて下さいね? 娘が…大事な紙にマジックで…書いてしまった叫び
アンパンマンを書いたらしいおねがい
なかなかだ合格 
我が家は…アンパンマン大集合にひひ    
4月で三歳になりますから 最近は…良く喋り音譜歌い音譜また演歌では音譜私の曲も…歌います。

日曜日に勉強会👨‍👩‍👧行ってきました。   ディズニーワールドシステム 
英語の単語もぼちぼち覚えながら目

成長が、楽しみですウインク 
                                                                              
2月5日付け USEN放送演歌歌謡曲リクエストランキング 
最期の別れ音譜「愛犬との別れをテーマ」
16位にチャートインクラッカー
あゝ消防団音譜 50位に入ってます。 
リクエストありがとうございました🙇‍♂️ 
 
明日は、税理士事務所に 横浜に行ってきますよウインク